●●●8/5 サイトが閲覧できていない方へ

管理人のなずなです。当サイトご訪問、誠にありがとうございます。さてさて、早速用件を述べさせて頂きますが、タイトルにもある通り、もしも「当サイトTOPが閲覧できない」「入り口(INDEX)からサイト内へ入ることが出来ない」という状態の訪問者様がいらっしゃいましたら、どのような状態で閲覧不可であるかを詳細に明記して遠慮なく此方からご連絡下さい。至急対応させて頂きます。
因みに。なずなのパソコン(WINDOWS)から不自由なく閲覧できております。



●●●8/19 メールフォームコメント
●Z様
はじめましてこんにちは、Z様。管理人のなずなでございます。「サイトが観れない」とのメッセージをありがとうございます。しかしながら、誠に申し訳ありませんが、その一言では当方としても対処のしようがありません。『どのような状況下で閲覧できないのかを明記して此方まで気軽にご連絡下さい。但し、INDEX以外のページにブクマ(お気に入り登録)されている場合の閲覧不備に関してはお答え致しません。』(←当サイト免責事項より抜粋しております)
因みに。『どのような状況下〜』というのは、Z様のブラウザ環境及びどこまでが閲覧できていて、どこからが閲覧できていないのか(若しくはどのページが閲覧できていないのか、或いはきちんとINDEXから閲覧されているのか等)を詳細にお答え頂ければ幸いです。現状のメッセージだけでは対応できません。


●●●11/26 メールフォームコメント
●蒼楼曖雅様
連絡遅くなって申し訳ありません。管理人のなずなです。現在も入室できていらっしゃらないのでしょうか?・・・入り口は「バナー」ではありませんので、よくご覧下さい。それでも入室できないようでしたら『どのような状況下で閲覧できないのかを明記して此方まで気軽にご連絡下さい。但し、INDEX以外のページにブクマ(お気に入り登録)されている場合の閲覧不備に関してはお答え致しません。』(←当サイト免責事項より抜粋しております)
因みに。『どのような状況下〜』というのは、蒼楼様のブラウザ環境及びどこまでが閲覧できていて、どこからが閲覧できていないのか(若しくはどのページが閲覧できていないのか、或いはきちんとINDEXから閲覧されているのか等)を詳細にお答え頂ければ幸いです。現状のメッセージだけでは対応できません。





ブラウザを閉じる





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送