サイト説明

当サイト免責事項 確認必須管理人自己紹介リンク関係


ブラウザバック



































■■■当サイト免責事項 確認必須

頂いた全てのメッセージに関して
メッセージ内容があまりにも不快感を与える場合(タメ口・誹謗中傷等)や読解不可能な場合、当方からのコメントを控えさせて頂きます。
当方の諸事情(時間にゆとりが無い場合等)により返信が一週間〜三週間程度遅れる場合があります。決して無視している訳ではありませんので気長に待っていて下さると助かります。

コンテンツ閲覧に関して
システム機能の誤作動により、稀にコンテンツが閲覧不可能となる場合があります。どのような状況下で閲覧できないのかを明記して此方まで気軽にご連絡下さい。
但し、INDEX以外のページにブクマ(お気に入り登録)されている場合の閲覧不備に関してはお答え致しません。

リクエストに関して
企画等による特別なリク申請(サイト連絡にて適宜公募)特定のキリ番申告による通常のリク申請の2種類があります。
上記リク申請以外による「〜して下さい」等の要望要求には応じかねますので予めご了承下さい。

作品更新に関して
作品を楽しみにして頂けるのは大変有難いですが、「早く〜」等作品更新の催促は極力お控え下さい。管理人のペースで更新していく所存ですのでご理解下さると幸いです。

※サイト傾向に関しては「INDEXの注意書き」を各自で再度ご確認下さい

ブラウザバック


































■■■管理人自己紹介
※暇さえあれば書き加えたり修正したりしちゃってます(笑)
名前 なずな (注:呼び捨てだけはしないで下さい)
年齢 「腐女子」と言うより「貴腐人」と言う方がぴったりくるお年頃(笑)
性格 テンション高め。五月蝿いらしい。よく言えば無邪気。悪く言えば単純熱血バカ。そして寂しがり屋の感動屋(笑)人を傷つけるような嘘吐きや裏表のある人間が嫌い。
特徴 帰宅時間が遅いためにテレビアニメは見逃すことが多い(てゆーか、しょっちゅう・笑)実は単行本や本誌を買ってない(←ファン失格)ため、人伝に見聞きした話で萌えることがよくある。そうかと思えばたまに立ち読みしたりもする。典型的なダメな子。
趣味 お買い物。一人ボケツッコミ(←え!?)。恋愛。←統一感まるで無し
熱愛 BZ(稲葉様)小学二年生の頃からのファン。ライブ最高っ!!稲葉さん最高っ!!稲葉さん、愛してますーっ!!!!絶叫
偏愛

●跡部景吾(テニスの王子様)
容姿・家柄・性格・文武両道精神、どれを取ってもなずなの好みの超ド級ストライクゾーンな男の子。中三だということには敢えて目を瞑ろう。うん。ふんぞり返ってオレ様気取ってるわりには、ボケ担当だということに気付いていない不憫さとイタイ性格がもーたまりませんvvv愛し過ぎて愛し過ぎて・・・・・・もうっ!!悶絶

●藤真健司(スラムダンク)
あの優しい微笑みにノックアウト。栗色ヘアーにも憧れた。性格も至って温厚なのかと思いきや、内に秘めたる熱い闘志っ!!その設定、大好きですっ!!萌。カップリングとか無しで、本当に単体で大好き。実は漫画のキャラクターにおいて、なずなが「結婚したい!!」とまで思ってしまった記念すべき第一号。漫画連載は終わったものの、未だに愛しております。なずなは本気です。

●赤星栄治(CRAZY FOR YOU)
知る人ぞ知る(かな?)なずなの大好きキャラ。キツイことを言うものの、実はそれが愛情だったりするちょっと不器用な男の子。真剣な想いとか、自分に正直なトコロとか、迷わずに突き進むトコロとか、もう素敵っ。軟派系なのに硬派なので、まさに「彼氏にしたい」男の子。ホントになずなのタイプ。近くにいたら絶対惚れてます。んでもって告白してます。猛アタックしてます。

●阿散井恋次(BLEACH)
この不器用っ子め!!萌。紅い髪ってゆーのが萌えポインツ。熱血漢で、直球ストレートな愛情表現が不器用さを強調していて愛おしい。無鉄砲なトコロがまたイイvv後先考えずに行動して失敗してるトコロとか最高vv萌。信念を真っ直ぐに持っているので、その心意気が男前。惚れたよ。うん。かっこいいよ、恋次っ!!

ブラウザバック


































■■■当サイトへのリンク
諸注意 ◆当サイトバナーは全て直リンク推奨です(お持ち帰りも可)
◆リンクフリーですがリンクは下記サイトURLにお願い致します
◆当サイトへのリンクの事前並びに事後報告の連絡は不要です
◆相互リンクサイト様は現在募集致しておりません(ごめんなさい)
◆相互リンクサイト様の情報変更は此方からご連絡下さい
バナー

直リンOKでございます http://nohohonseikatu.fc2web.com/bana01.gif

直リンOKでございます http://nohohonseikatu.fc2web.com/Bana02.gif

直リンOKでございます http://nohohonseikatu.fc2web.com/Bana03.gif

直リンOKでございます http://nohohonseikatu.fc2web.com/Bana04.gif
URL http://nohohonseikatu.fc2web.com/
サイト名 のほほん生活
管理人 なずな
ジャンル 擬人化アンパンマン+NARUTO+テニスの王子様/くっだらない絵・漫画・小説有



※他サイト様へのリンクは此方です※

 ←応援しております!!



ブラウザバック




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送